忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

Bzの歌が生きるための力を与えてくれるとわたしはおもいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bzの歌が生きるための力を与えてくれるとわたしはおもいます

自分が生きていくためには歌が必要でと思います

気持ちをあげてくれて集中力が高まると思います

歌には人の心を惹きつける魅力があると思います

応援歌としてアーティストを見つけましょう

多様な価値観から自分で判断する必要があります

魂を歌で表現することがアーティストだと思います

現在の日本の状況では歌が必要ではないかと思います

言葉で自分の気持ちを伝えることが必要だと思います

言霊という信仰があるように言葉の力は素晴らしいと思います

言葉で伝えることが必要な理由が歌の価値だと思います

時代により価値は変化しますが人間力が魅力的な人がよいとおもいます

音楽業界は時代の変化と価値の影響を受けると思います

頂点で走り続けることはむずかしいとおもいます

人に愛される音楽やアーティストには魅力的な理由があると思います

今の音楽はあまり好きではないです

昔の音楽は魅力的だ楽しかったとおもいます

音楽を聴くことが楽しかった時代は良かったと思います

ジェネレーションギャップもあると思います

若い人と話すと価値観の違いから苦労します

自分の価値観も必要ですが相手に価値観を押し付けないことが必要だと思います

生きるために必要力を与えてくれるアーティストが必要だと思います

わたしはBzの歌が生きるために必要だとわたしはおもいます

 

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R