忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

千葉大学医学部附属病院は命が助かる素晴らしい病院だとわたしはおもいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉大学医学部附属病院は命が助かる素晴らしい病院だとわたしはおもいます

自分の命を助けてくれる確率を上げるために病院は必要です

私の命を助けてくれるのは千葉大学医学部附属病院だと確信しています

医療は信頼関係で決まると思います

命を助けてくれるお医者様と病院が必要です

判断は自分の価値観で決めることが必要だと思います

脳の検査の結果を千葉大学医学部附属病院に行き内容を聞いて理解しました

自分の脳の検査の画像をお医者様に聞きました

脳の画像を表示することはなかなか経験できないと思います

自分の脳を画像を見ると日本の医療は技術的に素晴らしいと思いました

脳の画像の検査の結果から自分の病気がわかりました

病気の原因がわかれば治療方法決まるのです

自分の場合は早期に原因がわかりましたので薬の投薬による治療方法に

決まりました

予防医学は重要だと思いました

自分の長年の体調不良も病気の正体がわかれば不安は消えて希望になりました

血液検査の結果からも病気の原因がわかり治療方法が決まりました

誰もが健康で生きていくためには自分を知ることが必要だと思います

検査をしてくれた医療関係者に感謝したいと思います

投薬の薬をわかりやすく教えてくれた薬剤師に人に感謝したいとおもいます

能力のある人は日本社会に貢献していると思いました

自分の体調も回復してきていますのお医者様に感謝したいと思います

自分の命が助かる病院は千葉大学医学部附属病院だとわたしは確信しています

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R