忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

イチローさんが努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローさんが努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 日本最高のベースボールプレイヤーはイチローさんだと私は確信しています

日本とアメリカのメジャーリーグで活躍された日本人の誇りだと思います

イチローさんはだれもが天才だと思っていますが本人は自分は天才ではないと言っています

もし天才という人間がいるとしたら努力を毎日継続する習慣がある人だと思いますと

イチローさんは考えています

私はイチローさんの努力を継続する習慣が必要だという言葉が自分の生きる意味と力に

なっています

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいと思います

もちろん才能もあると思いますが努力により活躍することができたのだと思います

子供の教育にはイチローさんのようなヒーローが必要だとおもいます

印象的な出来事は子供の教育には宿題があるわけです

こどもは宿題をやるという意味が理解できないとイチローさんに聞いていました

イチローさんは自分も子供の時に宿題をやる意味が分からないと言っていました

しかしイチローさんは大人になったら自分がやりたくないこともしなければならない

時と状況があるから自分は練習だと思い忍耐の教育として宿題をしていましたと

子供の教育に自分の意見を伝えていました

一流の人間は考え方も素晴らしいと思います

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

自分を信じて努力という行動が必要です

夢や希望をもつことが生きる意味と力だとおもいます

イチローさんは考え方は日本の子供の教育に必要だと思います

根拠のない練習や根性論だけではうまくいかないのです

自分で考えて行動することが必要です

自分で問題を解決することが必要なのです

高校野球が日本人に愛されるスポーツだとおもいます

自分の役割を理解して行動することが必要です

親に感謝して今の自分がいることは親のおかげであるという教育が必要です

自分一人でできることには限界があり仲間の必要です

高校野球が日本人の教育に必要だと思います

イチローさんが努力を継続する習慣が必要だと私は教わりました

日本最高のベースボールプレイヤーはイチローさんだと私は確信しています
川口和久の“右脳的ピッチング術” 【KW0001】 ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】
PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R