忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

石原裕次郎さんは日本人に愛された最高のスーパスターだとわたしはおもいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原裕次郎さんは日本人に愛された最高のスーパスターだとわたしはおもいます

日本人に愛された最高のヒーローは石原裕次郎さんだとわたしは確信しています

日本の高度経済期に活躍する唯一のスーパスターだとおもいます

現在の日本の芸能界やテレビの基本を作り上げた人だと思います

だれもが石原裕次郎さんに憧れ少しでも努力をして真似をしました

本物のスーパスターは人間としての魅力や器が違うと思います

イケメンで身長が高く人々のこころを惹きつける魅力がありました

時代は違いますが今の私が見てもヒーローおもいます

人間的な魅力から芸能界にも多くの仲間がいたと思います

仲間のために行動できる判断力が素晴らしいと思います

一人でできることには限界があり仲間の協力が必要だと思います

石原裕次郎記念館があるように次の日本の若者に伝える必要があります

渡哲也さんも石原裕次郎さんは最高のリーダーでありスーパスターだと

確信していました

見た目だけではなく人間としての器がスーパスターには必要だと思います

優れた人間には多くの人々が心惹きつけられて集まるのです

文明や文化が進化していますが人間力の魅力に人々は心惹きつけられるのです

生きていればさまざまな困難や病気に直面します

石原裕次郎さんは病気になり復活することで日本国民に夢と希望を

与えた人だと思います

死という概念を考えると今を生きることに集中している必要があります

兄の石原慎太郎さんは最高のひとだとおもいます

天国で二人で楽しく過ごしてもらうたいとおもいます

日本の未来に貢献した石原裕次郎さんは最高のヒーローだとわたしはおもいます

夢と希望を考えることが必要だと教えてくれました

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だとおもいます

日本人に愛されたスーパスターは石原裕次郎さんだと私は確信しています

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R