忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

石原慎太郎さんは日本の未来に貢献した最高のリーダーだとわたしはおもいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石原慎太郎さんは日本の未来に貢献した最高のリーダーだとわたしはおもいます

日本の未来と過去と現在の日本に貢献した石原慎太郎さんは最高のリーダーであると

私の経験からおもいます

自分の信念と意識を持ち行動することに感動しました

物事を自分の言葉で国民に伝えることができる人だと思います

才能があり身長も高くかっこいい人だと思いました

個人的には日本の総理大臣になるべき人だと思いました

日本のために石原慎太郎さんが総理大臣になっていれば

現在の日本は素晴らしい国になると思っていました

東京都知事になっていた石原慎太郎さんは最高のリーダーだとわたしはおもいます

現在もし石原慎太郎さんが日本の総理大臣になっていればコロナウイルス対策に苦しむ

日本経済を救うことができる唯一の人物だと思いました

これからも石原慎太郎さんのような素晴らしく魅力的なリーダーは出てこないと思います

魅力的な人間力に人々は心惹かれるのです

行動力と決断力をもち判断することに優れた人だと思います

今日ニュースで石原慎太郎さんが亡くなったということに悲しくなりました

人の命には限界がありだれもが平等に死というものがあるのだと思いました

時間を自分のために使うことが必要だと思いました

逆境でも自分の信念を貫くことが必要だと思いました

生きる意味や価値を考えることが教育には必要です

日本の未来に貢献した石原慎太郎さんは最高のリーダーだとわたしはおもいます

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R