忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

千葉駅ペリエの保険百花とアイクリニック眼科に行きました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉駅ペリエの保険百花とアイクリニック眼科に行きました

日本の現在の状況では自分で考えて行動するリスクマネジメントが必要です

私は医療保険を探していました

理由はコロナウイルス対策として保険でリスクマネジメントをすることが

必要だと考えていました

保険百花という千葉駅のペリエのなかにある保険店で契約することにしました

理由は医療保険コロナウイルス対策として保険があるということわかりました

保険の内容は素晴らしくコロナウイルスになっても保険金が給付されることが

わかり医療保険の内容も魅力的でした

保険料も2700円ということもあり契約を希望しました

保険の内容はコロナウイルスになったら10万円が給付されます

入院一時金で5万円支給されます

つまりコロナウイルス対策になれば15万円支給されるのです

自分はこの保険の内容が素晴らしいとして契約することにしました

担当してくれはお姉さんは優しくきれいでかわいいひとでした

やさしくていい人だと思いました

保険の内容も素晴らしく担当してくれたお姉さんに感謝したいと思いました

世の中はビジネスパートナーの関係で行動することが必要です

本当に自分に必要なことは自分で行動するのです

能力と人間力が素晴らしいとひとはこころを惹きつける魅力があるとおもいます

医療保険が見つかり安心して行動できます

保険も必要ですが信頼できるお医者様が必要です

千葉駅のペリエのアイクリニックで検査と目薬の処方をお願いしました

目薬の使用で自分の視力は回復している感じがありました

自分の感覚は必要なことで目の視力の検査で視力の回復していました

コンタクトレンズを使用すれば視力はさらに良くなりました

見えるということは素晴らしと感動しました

目薬の処方をお願いしてお医者様に感謝したいと思います

看護師や検査をしてくれた人や医療事務のひとにも感謝したいと思います

自分が生きるための確率を上げるために医療保険は必要だと思います

自分の命を助けてくれる信頼できるお医者様が必要だとわたしはおもいました

 

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R