忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

イチローさんが野球から努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローさんが野球から努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

日本の最高のベースボールプレイヤーはイチローさんだとわたしはおもいます

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのはイチローさんです

だれもがイチローさんのことを天才だといいます

しかしイチローさんは自分は天才ではないと言いました

もし天才という人間がいるとすれば努力を継続する習慣がある人を

わたしは天才と言うとおもいます言いました

イチローさんは努力を継続する習慣がある天才だということです

一流の人間は考え方も素晴らしいと思います

努力は残念ながら必ずしも報われるわけではないとイチローさんは言いました

しかし努力を継続しなければ現状から物事の確率を上げることはできないのです

自分のために努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

印象に残っていることは子供の宿題をやらなければいけない理由を聞かれたときに

イチローさんは大人になったら自分がやりたくないことや嫌なことをしなければいけない時があるのですと言いました

自分はそのための練習だとおもって宿題をやっていましたと答えました

子供の疑問に答えることができるのがヒーローだとわたしはおもいます

時間はだれもが平等に与えられている資産です

考え方や視点を変えることでよい結果になるとおもいます

イチローさんは根拠のない根性論は疑うこと必要だと考えています

理由のある練習や食事や睡眠が必要です

出会いは偶然ではなく必然の運命だと思います

教育としてもイチローさんの考え方は必要だと思います

イチローさんから努力を継続する習慣が必要だという理由をわたしは教わりました

 

Bzの歌が生きるための力を与えてくれるとわたしはおもいます - hidekazukazuhidekazukunの日記

歌の魅力と楽しさ

2022/01/11 20:46

 

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R