忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

人は失敗の経験から学習する理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は失敗の経験から学習する理由

目標の結果のために現在の状況に耐えて未来のために努力をすることが

必要だとわたしはおもいます

自分と向き合い客観的に物事を判断しましょう

自分の信念を貫くことが必要だと思います

価値観は人により違います

負けたという経験を生かして行動しましょう

試行錯誤から自分の能力は発揮できるとおもいます

努力の関係から現状を維持することには意味があると思います

現状の能力を維持することは努力が必要ですから価値があると思います

生きていれば嫌なことや悩みの問題から気持ちの切り替えが必要です

人間関係は特に問題になりますから気持ちの切り替えと方法を学習しましょう

状況を見極める判断力から問題を解決しましょう

守るべき人がいる人は強くなれると思います

自分のために生きることは必要ですが

人のために何かをしようとすることが重要です

判断力は生きていくことに必要だと思います

経験から学習する理由があり自分を信じて行動することが必要だとおもいます

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R