忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

自己肯定感を自分のために考えて自信と信念から行動することが必要だとわたしはおもいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己肯定感を自分のために考えて自信と信念から行動することが必要だとわたしはおもいます

自分自身を見つめなおすことで自己肯定感の低さを変える必要があるとおもいます

人は仕事や恋愛や人間関係に自信を持つことができないことから

問題を解決する確率が低くなります

自分に心当たりはありますか

もしそうであれば自己肯定感が低いからだと思います

理由や原因は人により違いますが失敗の記憶が影響しているとわたしはおもいます

具体的には受験や就職活動がうまくいかなかったり

好きな人に冷たくされ振られてしまったり親に愛してもらえなかったなどの

理由があるとおもいます

このような記憶が自分の心の中にあるからだとおもいます

問題を解決するためには自己肯定感を高める必要があるとおもいます

気分ではなくて目標で行動しましょう

努力することで自信が生まれますよ

過去の記憶から未来のために現在の自分のために行動しましょう

自分のことが好きであれば自己肯定感は高まると思います

自分を信じて行動することが自己肯定感の問題を解決できるとわたしはおもいます

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R