忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

高校サッカーが感動と心を惹きつける理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校サッカーが感動と心を惹きつける理由

 

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

 

わたしは高校サッカーから学習することがあるとおもいます

あきらめたそこで試合終了だという有名な言葉があります

生きていくためには自分の信念を持ちひたむきに努力を継続する習慣が必要です

若者から多くのことを学べる機会も必要です

高校サッカーはチームワークが必要で自分ができることが何かを理解することが

必要だと思います

仲間を信じて自分が行動するということが必要です

教育としてスポーツや高校サッカーは必要だと思います

自分ひとりではできないことをチームワークから学習することができるとおもいます

自分が高校でサッカーができるということを親に感謝する必要があると思います

今の自分がいるのは親のおかげです

親の助けや多くの人の協力により高校サッカーはできるのです

感謝の気持ちや挨拶や礼儀を教えてくれる機会を与えてくれるのが

高校サッカーの魅力だと思います

あきらめずに仲間を信じて自分の役割を理解して行動することが

必要だと思います

サッカー日本代表はこどもの夢と希望だと思います

記録は塗り替えるためにあり発展するために必要です

教育とスポーツは子供のために必要で関係があると思います

親も子供の教育として考える必要があると思います

判断力と決断力が高校サッカーに必要だと思います

人間関係もコミュニケーションも高校サッカーで学習することができます

ひたむきに努力を継続する習慣が必要だと教えてくれると思います

高校サッカーは人々のこころを惹きつけて感動するとわたしはおもいます

 

 

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R