忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

競馬が日本経済の景気に貢献している理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬が日本経済の景気に貢献している理由

競馬は夢と希望を与えてくれる公営のギャンブルだと思います

日本経済は競馬のおかげで景気が良くなっていると思います

日本の景気を良くするためにはお金を使う必要があるからです

日本人はまじめで堅実な人が多いのでお金を使わずに貯金をする人がいます

人間の本質には生きるために必要なことにギャンブルの考えがあると思います

生きていくことにはリスクがありギャンブルと関係していると思います

日本の競馬は国が管理して農林水産省が経営しています

国が管理する理由として景気対策として競馬という公営のギャンブルは必要だからです

日本の競馬はJRAという組織が管理しています 

競馬は日本国民に愛されて人気と伝統がある公営のギャンブルです

日本の競馬はイギリスの競馬を参考にして作られています

競馬の本場のイギリスは馬と一緒に生きてきました

日本も歴史的に馬と一緒に生きてきたのです

馬への感謝と尊敬が競馬の基本だと思います

人間のために協力してくれるのは馬と犬だと思います

ことわざにも塞翁が馬という言葉があります

生きていけばたくさんの問題があり準備をすることで自分の運命をゆだねることです

最高の結果は準備から始まると思います

自分を信じて行動して後は運命的に考えることが必要だと思います

競馬は歴史と伝統があります

日本競馬で最強の馬はディープインパクトだと私は思います

近代競馬の最高傑作だと思います

私が大学にいるときにディープインパクトの名前はだれもが知っていてその強さは

社会現象になっていました

競馬に興味を持ってほしいと考えていますがディープインパクトのレースを

見てもらえれば幸いです

天皇賞春のレースはすごかったと思います

私は天皇賞秋のレースが一番好きです

歴史と伝統があるのが天皇賞秋です

日本ダービー有馬記念なども人気があると思います

私は千葉県に住んでいますから船橋中山競馬場で馬のレースを見るのが好きです

中山記念競馬場は皐月賞有馬記念が有名です

コロナウイルスが収まり競馬を見れるようになることを願います

競馬は親から子供に夢や希望や能力を託すことが魅力だと思います

競馬場でファンの人で応援できる日が来ることを望みます

中山記念というレースも魅力的で面白いと思います

人により好きな馬やレースがあると思います

破天荒すぎる馬オルフェーヴルもファンに愛された人気の馬です

華麗なる貴婦人ジェンティルドンナもファンに愛された馬です

名馬はたくさんいますので自分のお気に入りの馬を見つけましょう

私は競馬は日本経済に貢献していると確信しています

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R