忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

桑田佳祐さんとサザンオールスターズの歌が日本国民に愛される理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桑田佳祐さんとサザンオールスターズの歌が日本国民に愛される理由

日本の音楽業界で国民に愛されて人気のある歌手グループは

桑田佳祐さんとサザンオールスターズだとわたしはおもいます

理由は歌がうまく聞く人の心に響き心を惹きつけるということです

歌詞の内容も素晴らしくいろいろ考えることがあるということです

時代の変化により価値観は変わり流行りの歌も変わります

音楽業界でこれだけ走り続けることができるということは

人間力と能力が歌に反映していると思います

名曲がたくさんありすぎて生きていくためには歌が必要だとおもいます

現在の日本の状況では歌から生きていくための力を与えてくれる必要があると思います

病気になり最後の歌になるかなとおもいましたが復活して

日本国民に希望となる歌を提供することに感謝したいと思います

人間は病気から復活することが必要になると思います

努力を継続する習慣が必要になると教えてくれました

みなさんも自分を応援してくれる歌が必要だと思います

心の傷は歌を聴くことにより良くなるとおもいます

経験を生かして歌にすることが魅力的だと思います

幅広い年齢の人に人気があるということは本物の歌をうたっているからだとおもいます

夢と希望から歌の力を考えて生きる意味と価値を考える必要があると思います

日本国民に愛される歌をうたってくれるのは

桑田佳祐さんとサザンオールスターズだとわたしはおもいます

 

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

hidekazukazuhidekazukun.hatenablog.com

 

藤木直人さんは理想のヒーローだとわたしはおもいます - hidekazukazuhidekazukunの日記

千葉県のヒーロー

2022/01/02 22:50

福山雅治さんはみんなの憧れのスーパスターだとわたしはおもいます - hidekazukazuhidekazukunの日記

みんなの憧れのヒーロー

2022/01/09 22:40

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R