忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

東山紀之さんはジャニーズで最高に信頼できる尊敬する人だとわたしはおもいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東山紀之さんはジャニーズで最高に信頼できる尊敬する人だとわたしはおもいます

夢と希望と努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのは東山紀之さんです

イケメンで身長が高く才能が人間力が素晴らしいと思います

能力や才能があるのに努力をする姿に尊敬します

ミスターパーフェクトと言われるほど東山紀之さんは最高に信頼できる人です

人間としての魅力から芸能人や後輩からも人気があります

日本の芸能界はジャニーズ事務所のひとからできているとおもいます

最近のジャニーズの人はあまり魅力を感じず問題が多いと思います

テレビの芸能人は夢と希望を与える人だと思います

リーダーシップを持つ人が必要だと思います

ジャニーズのジャニーさんの影響力は素晴らしくおおくの優秀な人材が

テレビで活躍する姿に感動したのです

リーダーのいない組織は機能するのが難しいと思います

能力と人間力をもつ東山紀之さんはいまのジャニーズに必要だと思います

昔のテレビのように楽しく夢と希望があるようなことを願います

日本はリーダーとして行動できる人が少ないと思います

行動力と決断力と人間力が必要です

洞察力で物事を客観的に判断できる東山紀之さんは理想のヒーローだとおもいます

ジャニーズの後輩も東山紀之さんと仕事がしたいと考えているはずです

TOKIOキンキキッズの二人は東山紀之さんに恩があり仕事をして日本の芸能界と

テレビを見て楽しめるようにすることを希望します

最高に信頼できる尊敬する人は東山紀之さんだと私は確信しています

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R