忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

医療関係者に感謝の気持ちを言葉で伝えることが必要な理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療関係者に感謝の気持ちを言葉で伝えることが必要な理由

今日わたしは千葉大学医学部附属病院に行きました

最近は体の調子が悪く地元の病院で診てもらいました

血液検査の結果から千葉大学医学部附属病院で診てもらうほうがよいと

お医者様から紹介状を書いてもらいました

自分の体調の悪さの原因がわからないことから不安な気持ちになりました

今まで自分は健康で生きてきましたからいろいろ考えて行動しました

目に見えない不安や恐怖は人が生きていれば直面する問題だと思います

大学病院で診てもらえば最新の医療を受診することができるのです

自分の命を助けてくれる医療関係者は生きる希望になるのです

千葉大学医学部附属病院は最新の医療を提供してくれます

お医者様をはじめ看護師や薬剤師のひとや医療関係者は素晴らしい人だと思いました

人の命を助けるということは生きるために必要なことです

医療関係者は能力でだけではなく人間力が素晴らしいと思いました

医療はだれもが平等に受ける権利があると思います

自分一人では命を助けることができないのでみんなが協力して

行動する必要があると思います

千葉大学医学部附属病院は大学の中にあり医学部や薬学部や看護学部があります

僕は大学では経済学を学習しました

医療は人の命を助けるためにあるとおもいます

千葉大学医学部附属病院に到着すると受付で紹介状を渡して問診票を書いて

診察券を発行してもらいました

医療事務の人も素晴らしい人だと思いました

自分はお医者様に診察してもらいました

能力だけではなく人間力も素晴らしい人でした

わからないことを質問しても丁寧に答えてくれました

内視鏡で検査をしましたが病気の原因が少しわかり安心しました

自分に適した治療方法を教えてくれて助かりました

血液検査をすることで病気の原因がわかると教えてくれました

統計学で物事を客観的に判断して因果関係で問題を解決することが

必要な方法だと私は思いました

血液検査で自分の血を見ると生きていることを実感しました

痛みを感じることは生きるために必要だとおもいました

命の価値や生きる意味を考えることになりました

自分の経験は最高の資産だとおもいます

血液検査の結果から治療方法が決まるということです

薬を処方していただいた薬剤師に人も素晴らしいと思います

人は生きるために医療は必要です

感謝の気持ちを言葉で医療関係者に伝えることが必要だとわたしはおもいます  

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R