忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

恋愛は相手の気持ちを考える信頼関係

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛は相手の気持ちを考える信頼関係

理想の相手を見つけるためには自分を信じて出会いのために行動することが必要だと

私の経験から思います

価値観や趣味を時間として共有することが必要です

相手に気持ちを理解して行動しましょう

親密の関係を理解して出会いの確立を良くしましょう

行動を主観と客観的に判断することが必要です

多様な考え方や価値観を理解して行動することが必要だとおもいます

物事を習慣化することでうまくいく確率がよくなるとおもいます

恋愛の経験が生きていくために必要になるとわたしはおもいます

人間としての経験を恋愛と親密の関係から学習することが必要です

出会いは偶然ではなく必然だとおもいます

運命の相手を見つけるために自分で行動しましょう

笑顔のかわいい女の子はよい印象を与えるとわたしはおもいます

恋愛は会話をすることで問題を解決できると思います

恋愛は信頼関係だと私の経験からおもいます

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R