忍者ブログ

ガールズコレクション忍者ブログ

ガールズコレクションブロガー忍者ブログはじめました 千葉県に住んでいます 東金市に住んでいます 敬愛学園高校卒業 青山学院大学卒業 努力を継続する習慣が必要だとおもいます 夢や希望をもつことが生きるいみだとおもいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです よろしくお願いします

理想と現実の関係を理解することが必要な理由

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想と現実の関係を理解することが必要な理由

人は生きていくことで理想と現実の関係を理解することが必要だとわたしはおもいます

理由は物事に対して自分の経験と理想と現実の関係は違うからです

現実は厳しく残酷だと思います

理想を抱かずに相手に失望しないことが必要だとわたしはおもいます

自分の能力と相談してみましょう

比較と妥協から物事は関係していると思います

理想を高く持つことは重要ですが現実的に物事を判断しましょう

一日の間に一つでもよいことがあればいいと思います

自分も毎日一生懸命生きています

この世の中に自分が真剣に物事に対して行動して役割や機会について考えています

今の日本人の希望は大谷翔平さん活躍だと思います

夢や希望は生きるために必要だとわたしはおもいます

大谷翔平さんは生きることの意味や自分を信じて行動する努力と自信が

日本人に必要だと教えてくれました

メジャーリーグでの活躍を楽しみにしていました

夢をありがとう大谷翔平さん

引退について最近ニュースで見る機会があります

ハンカチ王子の斎藤佑樹さんお疲れ様でした

甲子園での活躍は子供たちに夢を与えてくれたと思います

教育にはヒーローが必要だとおもいます

日本のスポーツは教育に関係していると思います

自分のアイデンティティは生きるために必要だと思います

人が生きていることはこの世の中で役割があるからだと思います

しかし多くの人は役割を見つけることができないから悩むのだと思います

自分の役割を探しています

自分自身に問いかけながら行動しましょう

試行錯誤を繰り返すことで問題を解決しましょう

相手の気持ちを考えることで自分の意見を伝えましょう

言葉で伝えることが必要です

人間関係では同調圧力がありますから個人と集団の関係を理解しましょう

現実では期待と不安の関係は表裏一体です

自分の意見も必要ですが客観的に物事を判断しましょう

自分の価値観や意思で行動しましょう

日本の神様の天照大神と天皇陛下と日本の歴史は学習することが必要だと思います

希望は生きるために必要だとわたしはおもいます

歩き出すことから問題を解決しましょう

行動経済学を学習して物事を効率よく判断しましょう

因果関係で問題を解決することが自分のために必要だと思います

努力と自信は自分を信じて行動することだとおもいます

理想を抱かずに相手に失望しないことがひつようです

行動することで物事を解決しましょう

時間は平等で貴重な資産です

自分を信じて行動することが理想と現実の関係を理解できるとおもいます

理想と現実の関係を理解していくことが必要だとわたしはおもいます

PR

コメント

プロフィール

HN:
hidekazu
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/30
職業:
広告代理
趣味:
サッカー
自己紹介:







P R